2日ほど前からわかっていたのですが今実家の祖父が昏睡状態に陥っているそうです。もちろん昏睡状態ですから予断は許さないわけですが、悪いなりに状態は安定しているらしいです。これによって予定では自動車学校に通える30日から帰るはずだった帰省を10日ほど早くして明々後日には帰ることにしました。本当は明日にでもすぐに帰りたかったのですが、大学の実験などで俺以外の人にも迷惑がかかるのでそれだけでも済ませて帰ろうと思いまして。バイト先の店長にもすでに説明していつでも帰っていいといわれました。とにかく祖父の容態が回復するように願ってます。


まあ重いこと書いちゃいましたがこの日記は当然あっちでも書くつもりです(PCなくてもケータイで書けるし)。今日書いた理由はサークルの方々に「俺はもうすぐいなくなるよ」という連絡の意味合いが強いです。なんか俺に用事がある方はお早めにー。そういえば今日部室にいろいろな方から頼まれてた本を置いてきたので勝手に持って行ってください。代金渡したい方は上に書いたようにお早めに。


そういえば最近ここに来る人はダントツでI’ve目当ての人が多いようで。特に「I’ve Talk Jam BGM」でググったらトップに来てるらしくw第2回のことも書きたいんですが上記のようにちょっと忙しいのでもうちょっとまってください。