またまた本が増えてしまいました。自分用に買ったのと、サークルの人に頼まれたの。しかし今日のやつは結構うれしいものでした。

職業・殺し屋。 4 (ジェッツコミックス)げんしけん(1) (アフタヌーンKC)まじかる☆アンティークコミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)


・職業殺し屋(1,2,5巻)
げんしけん(1〜3巻)
・喰いしん坊!(1〜3巻)
・DNA まじかるアンティークアンソロジー(3巻)
・DNA こみっくパーティーアンソロジー(13巻)


上記のうち、上二つは頼まれ物で、残りはすべて自分が今日ブックオフで買いましたwライバル店の売り上げに貢献する俺w


特に「喰いしん坊!」は何度かここにも書いたかもしれませんが今うちのサークルで一番流行っているマンガ。いつかバイト先に入ってきたら買おうと思っていたんですが、なかなか入らないどころか新刊本屋ですら見つからない…。そんな状況でまさかブックオフで見つける日が来るとは!ちょっと安めに変えた俺は勝ち組w


下の2つは俺が持ってないアンソロだなーと思って購入。まじアンは久しぶりに見たけど面白いなぁ。Malcolm.Xさんとか蝶久しぶりに見た。っていうかみどりさんネタのマンガが2つもあるとはちょっと意外でうれしかったりwこみパのほうはあきかんさんの画力の無駄使いマンガとかあったりしてこれもよし。胡せんりさんもまゆをヒロインにしてマンガ描くなんてあなたくらいですよ(もちろんホメ言葉)。あと今回特に良かったのは両方に吉田創さんが書いてらっしゃること。この人のマンガは本当に面白いのになぜかToHeart2のアンソロではぜんぜん描いてらっしゃらない…いつか描いて欲しいんですが。