今日の1曲は…「Get my own way」
作詞:森由里子、作編曲:湯川トーベン、歌:シャリー(小林ゆう

いつだってMyサンタ!キャラクターソング(3)

いつだってMyサンタ!キャラクターソング(3)


なんか既に「いつだってMyサンタ!」のキャラソンは必ずレビューするようになっちゃってる気がしますが気にしないことにしますw今回はOVAオリジナルキャラで「ヒロインのライバル且つツンデレ」という予想が飛び交ってるシャリーのキャラソンです。


歌っているのは小林ゆうさん…というわけでネギまのキャラソンを聴いたことある人はわかると思いますが、正直言って下手ですwですから今回もあんまり期待してなかったんですが、いい意味で裏切ってくれました。いやいやなんか普通に上達していますよ。もちろん上手いとまでは言いませんが、ある程度安心して聞けます。高音部できつそうに声を出してたのが改善されてる気がしました。


おかげで曲を安心して聴いてたんですが、今回は作曲者が変わっているのでなんかその影響がありありと感じられます。一言でいうと「普通」。1曲目のこの曲はそのいい意味で普通に心地良いいい曲でした。二曲目は悪い意味で平凡な曲だったという感じ。でも「Get my own way」の方はかなり個人的には好きな部類。盛り上がりには欠けるんだけどね。