今日はマガジン発売日。ってことで先週おそらくマガジン史上でもかなり名を残すんじゃないかと言う素晴らしい引きを見せていたネギまを1番に読みました。まあ先週が神過ぎたせいかもしれませんが、今週はイマイチ物足りなかったかなwでもネギとナギが一枚絵で戦ってるシーンなんか今までの赤松マンガじゃ考えられなかったですよね。来週は休載なので次に載るのは再来週になりますが、いよいよ超の陰謀が明らかにされていくんでしょうか。


そして!ついに届きましたよ12月10日に幕張メッセで行われる「大麻帆良祭」のチケット!熊本にいたとき応募だったので心配だったんですが…ふふふ、やってやったぜ!
5列目!
確か発売当日の郵便局に午前中で駆け込んだ気がするんですがそれでも前には4列分の人が振り込んでいたのか…。でもまぁかなり前で見れるので個人的には大満足です。今回はなんと言っても俺(っていうかライブに来るようなネギまファン全員)が夢にまで見た「31人全員版『出席番号の歌』」が聴けるんですよ!まあ前回みたいにネギが入って32人版になるかもですがwとにかくあの声優陣が全員来るというだけでどれだけ凄いイベントになるかは簡単に予想できますね。


あともうひとつ、ネギまの2006年版日めくりカレンダーが届きました〜元旦のイラストだけ書き下ろしっぽいですがそれ以外にもなかなか凝った造りになってます。なんといっても小冊子型になってるんですが、その背表紙の方までめくってみるとネギの絵が浮き出るようになってるんですよ!赤松が忙しい代わりにせめて形にこだわったって感じですねw
画像が見づらくってすいません。