今日の1曲は…「GANVARE!」
作詞:森由里子、作編曲:湯川トーベン、歌:田村ゆかり

いつだってMyサンタ!キャラクターソング(4)

いつだってMyサンタ!キャラクターソング(4)


前回買った時に言ったとおりレビューやりますw歌っているのは言わずもがなで超人気声優の田村ゆかり。ある後輩がいなければそんなに意識して聞くような声優じゃなかったんですがねぇwさすがに歌いなれてる感があります…といいますが正直声がボイスチェンジャー使ってるような感じがするんですが…。あまり田村ゆかりの歌を聞いてこなかったので比較できないのですが。もしアレを地声でやってるんだったらすごいなぁ。


曲はこれもライブで拍手が鳴り響くようなノリやすい曲。って言うかほとんど曲の間ずっと後方で手拍子が鳴ってます。ただサビの盛り上がりはちょっと欠けるかな?でも是非ライブで聴いてみたいですね。2番目のサビで「がんばれ」ってやる気なさげにいってるのがなんともたまらないですw