再開して1発目のネタはもちろんネギまです。今週はネギま載ってませんでしたが最近は亜子が大活躍してて運動部好きなオレとしては望むべくもない展開でうれしい限り。だが亜子よりも小学生千雨の方がかわいいと思うのは俺だけだろうか。


だが亜子が大活躍したおかげで以前紹介した「ネギま最萌トーナメント」で俺の大好きな裕奈が敗北…ただ得票数が日を増すごとに減ってるような気がするのは気のせいだろうか。この得票数だと多分優勝はエヴァンジェリンで確定だろうなぁ。しかしもう少し盛り上がって欲しいもんだが。


あと先週、先々週にあった応募者全員サービスではどちらも消印ギリギリで送りましたwこういうやつは気が付くと締め切りすぎてたりするから怖いよなぁ。でもフィギュメイトって全体的にクオリティ高いみたいだから是非ゲットしないと。

では最後に最近見つけた色々なネタでも。
・Aice5のCD発売決定
一般は4月か。スタドリって何かと思いきやこういうイベントらしいです。神戸なんていけるわけねぇよ。


・若本ボイスでハピマテを歌ってみた
激似でびっくりする。ただ欲を言えばカラオケバージョンを使って欲しかったな。


・DAMで「出席番号の歌」配信
それ以外にも「サンバdeサンタ!/Little Non」「同じ空の下で/KOTOKO」「トモシビ/Suara」「Fragment〜The heat haze of summer〜/yozuca*」なども配信済みとのこと。
唯一心残りなのは「IMMORAL/川田まみ」が2/22配信なこと。というよりこの日に狂ったようにエロゲ曲が配信されるのは気のせいか。しかも何か選曲微妙なのが多いし。
というわけで明日は熱唱してきます。