オフ会で知り合った方たちのブログを見る機会が頻繁になってきたんですが、最近それを尻目に「やっぱうちってだめだなぁ」と思ったり。まあHIT数目当てで作ったブログじゃないんであんまり気に病んでも仕方がないんですが、よそに比べると明らかにやる気の時点で違ってるよなぁと。


ブログ作るからには自分のいいたいことを世の不特定多数の人に伝えたい、っていう前提が少なからずあるはずだし。それにしても情報系サイトの人って本当にがんばるよなぁ、よくあんなにネタを拾えるもんだ。自分はテキスト系なんだからもうちょっと漫画とかの感想を頻繁にやるべきかなと思ったり。一応このブログのメインはネギまI’veですがそれ以外のネタも扱ってるんだし、もっと幅広くやって質の低さをカバーしようかなとwなんか私生活の狭く深くとは全く逆のことをいってる気がしますがw