バイエルンが2連覇

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060507-00000000-kyodo_sp-spo.html
結局そのまま優勝しちゃいましたがHSVのがんばりは見事の一言。高原は試合にあんまり出られなかったけど来年CLに挑戦できるかもしれないんだから残留して欲しいなと思ったり。


そしてひいきのブレーメンはうまくいけば予備戦無しでCLへいける2位、悪く行けばCLすらいけない4位というアンバランスな3位。今年はヴィーゼのポカがあったもののかなりいい感じだったので来年もCLに挑戦して欲しい。これだけコンスタントにCL出場してればドイツのビッグクラブなだけでなく、ヨーロッパ中から憧れのクラブになることだって夢じゃないはず。緑のユニフォームがビッグイヤーを掲げる日を俺は夢見てるぜ!