麻帆良学園女子寮の写真


ちなみに明日菜が頭突きをかませてたりした手前の岩は「空の目門」と書いて「そらのまど」とよみます。昼ごろにはこの辺りでメシ喰う学生達でにぎわいますよ。あと自分が通っている人文学部の中身はこんな感じ。

1巻の3時間目辺りを見るとわかるかも。確かリアルに3階の明日菜たちの部屋の辺りには史学科の研究室があったかな…俺の通う心理学部は2階なので誰かの部屋になってたりはしてませんw部屋の中を写真とっても良かったけどあんまりネギまファンの幻想を壊したくないので公開はしませんwっていうかさすがに部屋の中を写真とったらやばいか。ちなみに渡り廊下でつながれた右側には各専攻の資料室なんかがあったりします。