2006-05-10から1日間の記事一覧

Around the mind

今日の1曲レビューは…「Around the mind」 作詞作曲:高瀬一矢、歌:島宮えい子 2000/04/28発売の「ソニックプリンセス」(ソフトウェアハウスぱせり)の主題歌で、I’veの2ndアルバム「verge」のDISC2に収録されています。 本当はランダム再生してたら川田…

日本代表ブルガリア代表に惜敗

日本1-2ブルガリア 日本敗戦

「ハレ晴レユカイ」

いよいよ今日発売らしいですね。というわけで一番近いTSUTAYAに行って見ましたがまずもって入荷した痕跡すらない…やっぱオタショップじゃないとダメなのか… http://www.senakablog.com/archives/2006/05/11_5.html まあこの記事を見て土日辺りに秋葉特攻して…

「油屋」ブログが開設!

http://blog.so-net.ne.jp/abura-ya/ もう2日前になりますけどLeafの大阪開発室の神絵師、カワタヒサシさんのHP「油屋」でブログが開設されました!個人的に大好きな絵師さんですからかなりうれしいですwでもカワタさんのことですからかなり更新遅めだろう…

アニメ第2期今秋放送決定!?

TVアニメ『魔法先生ネギま!』の新シリーズ、今秋放映予定 猫とネギま!と声優さん 何かフライング気味の情報なんで本当かどうか定かではないんですが一応期待age。オフィシャル側の反応がない限りどうしようもないんですが。ネギま系のブログを逐一チェック…

麻帆良学園女子寮の写真

ちなみに明日菜が頭突きをかませてたりした手前の岩は「空の目門」と書いて「そらのまど」とよみます。昼ごろにはこの辺りでメシ喰う学生達でにぎわいますよ。あと自分が通っている人文学部の中身はこんな感じ。 1巻の3時間目辺りを見るとわかるかも。確か…

やばいですね。何がやばいって授業がやばいw昨日はサークルの後輩の誕生日で飲み会をやったんですが、その後帰ろうとしたら酒飲んでるからバイクに乗れずw酔いがさめるまでしばらく時間つぶすか〜ということで新入生とぷよぷよやったりしてたら今度は雨が…