ユベントス降格か…?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060514-00000079-kyodo_sp-spo.html
これは由々しき事態ですね。去年のジェノアの例があるから本当に起きる可能性が高いのですが…ユベントスといえばインテルとともに2部に降格したことがないたった2つのチームだったので、本当のことになるとクラブの歴史の中でも最大の黒歴史になることは間違いない。また選手のモチベーションも下がりますし、ブッフォンのように選手個人に容疑がかかるとプレーできなくなる選手すら出る可能性もあります。


まあインテリスタとしてはプギャーな状況な訳ですがwしかしインテルインテルで毎度のことながらいやな噂が絶えない。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060514-00000051-spnavi-spo.html
アドリアーノ待ってくれwどうせならヴェロンがいなくなれば丸く収まるんだwヴェロンは嫌いじゃないけどチームに不和を与えるのならいらない。ピサロもいるんだし何とかなるって!