2006-05-14から1日間の記事一覧

ユベントス降格か…?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060514-00000079-kyodo_sp-spo.html これは由々しき事態ですね。去年のジェノアの例があるから本当に起きる可能性が高いのですが…ユベントスといえばインテルとともに2部に降格したことがないた…

平野綾は想像よりもずっとかわいい

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50647993.html 平野綾と握手をした俺が来ましたよw嘘だと思うなら上のイベントリンクから「いつだってMyサンタ!」試写会イベントのレポートをご覧ください。 しかしかわいくて演技も出来て歌うまいから売れるだろう…

相変わらずハルヒ

『ハレ晴レユカイ』2位…? 昨日はこの話題で染まってましたねぇ。しかし上のリンクを見てみるとわかるとおり、今日付けのランキングでは既に10位まで下がってます。まあこの状況をちょっと整理してみましょう。 まず発売当日は前回の日記に書いたとおり供給…

滞在時間40分

そして今日は予告どおり秋葉へ向かいました。もちろん目的はハレ晴レユカイ。しかし疲れが溜まってたのか、起きたのは12時半…やばいじゃん!急いで準備して向かったんですが、案の定またSuicaとパスネット忘れた…往復940円ってやっぱでかいよなぁ。 秋葉に着…

自分でびっくりw

QMA

昨日はバイト終わったあとすぐ爆睡だったので更新しなくてすいませんでした。そんで昨日はバイト前にゲーセンに行ってQMAやってたわけですが、さすがは土曜日。なかなか勝てずに結構苦戦してました。それでも久しぶりに使った2ndカードで優勝できたのでまあ…