135時間目感想

まあかなり今更な感じがしますが一応感想を。
裕奈最高ー!!
以上でいいですか?ダメっすかw


まあまともな感想を言うとそれでも裕奈のことばかりが出てくるんですがw超問題についてはいろんなサイトで考察してるみたいなのでパスします。そもそもあんまり考察とかするの得意じゃないんでwでもとりあえず今週裕奈が活躍してないとか言ってた後輩は100回くらい読み直して欲しいなw


あと全プレの明日菜フィギュメイトが届きましたー。

最初郵便受けに「週刊少年マガジン」と書かれた箱を見つけたときは、ネギま関係のものとはわかっても「何か応募したっけ?」とマジで困惑しましたwしかも箱を開けても思い出せなくって、ネットで調べましたからねwしかしあんまりフィギュメイト集めてないんですが、これもってるんだったらせめて裕奈のやつは欲しいかなと思ったり。