DAM新曲更新

http://www.clubdam.com/dam/newrelease/animation/index.htmlhttp://d.hatena.ne.jp/kotokostar/より)
この青空に約束を-     allegretto〜そらときみ〜 1461-40 06/21
>DUELSAVIOR        Fatally 1461-42 06/21
>姉、ちゃんとしようよっ!2 ねぇ、…しようよ! 1461-41 06/21
>らずべりー        らずべりー 1461-43 06/21
燐月-リンゲツ-      ECLIPSE 2899-92 06/21


eclipseキター!!
まあKOTOKOの4曲なんかどうでも良いんですが「eclipse」を入れるあたりDAMはやっぱクオリティ高いwそしてKOTOKOの方は戯画になんか握られてるのかと不安に思ってしまう。「Fatally」は人気作だし、「らずべりー」は電波だからわかるとして「allegretto〜そらときみ〜」なんかゲーム出たばっかじゃん。しかも3曲ともC.G mixの悪い面丸出しのぱっとしない曲だし…どうせ入れるんなら「Cream+Mint」とか入れて欲しかった…


そしてI’ve曲以外で見てみると、
うたわれるもの      夢想歌 2899-96 05/31
>LOST CHILD        魂の慟哭 2559-11 06/21
辺りが気になるか。「魂の慟哭」なんざ入るはずないと思ってたから素直にうれしい。