クラブイベント「OTSU」レポート

以前この日記でも紹介したKey主催のクラブイベント「OTSU」のレポートが公開されました!
http://www.otsu.dj/report01.htm
いいなー面白そうだなぁ〜…結局自分は学校の都合で行けなかったので非常に、本当に非常に悔やまれますwだってあの高瀬一矢折戸伸治のコラボとかが間近で見れるなんて機会そうそうないよ!?しかもMELL様は「Red fraction」どころか「Egen」「Out Flow」まで歌ってくれたなんて!ああいけなかった自分がにくい!!


しかしHPを見てみるとわかるとおりこれっきりのイベントというわけではなく、継続的に行われるらしいので次回こそは絶対に参加する。そして今回のコンピレーションアルバムもI’veの武道館ライブDVDと同日に発売らしいので絶対に買う。