ねこねこソフト最終作「Scarlett」デモ公開

http://www.din.or.jp/~nekoneko/main.htm
「loose」
作詞:KOTOKO、作曲:高瀬一矢、編曲:中坪淳彦、歌:KOTOKO


また主題歌KOTOKOか…というところで一瞬興味を失いそうになったが、よくみると「編曲:中坪淳彦」と書いてあるではないか!と言うわけで意気揚々とデモを見たわけですが…KOTOKOの雰囲気に合ってなくね?曲は素晴らしいです、アレンジも中坪さんにしか出せない大人びた雰囲気がたまらなくカッコいい。ただこの曲の歌姫を後付で選べと言われたら俺は間違いなくMOMOさんを推す。今いなくなっていることを考えると川田まみかえい子先生のどちらか。でもとりあえあずKOTOKOを選ぶことはないと思う。


ねこねこは砂の城で一回えい子先生使ってるんだから今回も使えばよかったのに…というのは贅沢なんだろうか?ブランド最後の作品の主題歌を任せるにはやっぱ人気者のKOTOKOさんじゃないとダメなのか…