日本対ドイツ

ただいま観戦中です!出場が不安視されていたバラックがちゃんと出てるし、ポドルスキ、シュバインスタイガー、レーマン、クローゼと完璧な布陣じゃないっすか!クローゼ好きな自分としてはどちらを応援していいのやらwまあ試合が終わるまで目が離せないっすね!


追記:
結局2-2の同点でしたがこの時期にしては実り多い試合だったと思います。日本はワンタッチパスですばやく展開したときにいいチャンスが多く出来てましたね。しかしやはり大半の時間をドイツに攻められ続けたのがダメだった。今後は先制したらもう少し自分達でキープする時間が増えないことには見ていて安心できないかも。

ドイツはひいきのクローゼが点を取ってくれてうれしい限りwやはり攻撃力は特筆すべきものがあります。今日は調子が上がっていなかったバラックがもうちょっと奮闘できていたら負けていたかも。

点を取ったもののシュバインシュタイガーは守備面でのメンタルがもうちょっとかな…加持を怪我させたし、駒野もガンガン削られまくってたし。落ち着きがとりえの選手と騒がれてたはずなんだが。