またもやCD大量購入

土曜、月曜、そして今日(水曜)と飲み会が連続しているため全く日記更新できなくてすいません。
今日は早起きできたのでこんな時間に更新wというわけで土曜の飲み会の前に秋葉によって買ったものを紹介。

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

Believe My Love(初回限定盤)

Believe My Love(初回限定盤)

劇場版 「新世紀エヴァンゲリオン」主題歌 魂のルフラン

劇場版 「新世紀エヴァンゲリオン」主題歌 魂のルフラン

Psychedelic GOA

Psychedelic GOA

あいこら 3 (少年サンデーコミックス)

あいこら 3 (少年サンデーコミックス)

交響詩篇エウレカセブン (4) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (4) (カドカワコミックスAエース)

ドロテア?魔女の鉄鎚?(2) (カドカワコミックスドラゴンJr)

ドロテア?魔女の鉄鎚?(2) (カドカワコミックスドラゴンJr)


いやー買ったなぁwひぐらしAice5のCDが一番のメインだったんですが終わってみると15000円分くらい買い物しちゃってた…「ひぐらしく頃に」は後ほどレビューします。


Aice5は意外にも限定版買えたので一応イベントの応募だけはしてみます。ただ「Believe My Love」より「友情物語」のほうがいい曲かなと思ったり。しかしジャケ見るとわりと美人どころが揃ってるなぁと感じたのは自分だけだろうかw「魂のルフラン」は懐かしさに思わず買ってしまったwやっぱエヴァの音楽は秀逸だよなぁ。「THANATOS -IF I CAN'T BE YOURS」はBGM版の方がすきですがやっぱボーカル版もいい。「少女迷路でつかまえて」はボーカルの美郷あきが最近お気に入りでしたので買いました。ストパニはED曲の百合の方が話題になってますがこっちの方が普通にいい曲ですよ?美郷あきはアルバムでたら確実に買う。『Psychedelic GOA』は完全な衝動買い。以前「POWER OF CELTIC RMX」のレビューをしたせいか無性に買いたくなったんですよね…ちなみにCD持ってないのにレビューできたのは以前TSUTAYAでレンタルしたやつをMDにいれていただけですので念のため。


漫画はアンソロメインで買いました。こみパアンソロは30巻で完結なの?と言う疑いが出るほどなんかいろんな面で最終巻を匂わせています。でも帯にも最終巻とは書いてないんだけど…ROアンソロはホムンクルス実装後初アンソロでしたから買いました。でもやっぱケミ子ばっかですねwどうでもいいがROアンソロは作者内でストーリーを進めていることが多く、アンソロジーなのに前の巻を買ってないと話のつながりがわからないってやつがあったりしますw