いよいよ開幕まで10日ですよ!ってことで各地で最終調整の親善試合が行われてますがまあいろんな情報を。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060601-00000075-kyodo_sp-spo.html
ちょww市長さん日本の余計な知識を持ってますねwwwまあドイツに行かれるほどの熱狂的なサポーターなら危険性は無きにしも非ずか…どうか世界の模範となるようなサポーターでいてくださいw


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060601-00000008-spnavi-spo.html
W杯に隠れてクラブでもいろいろ水面下で動きが見られます。ひいきのインテルはトニが獲得できれば即戦力且つイタリア人なのでサポーター受けもいいでしょう。ベロンが退団すればピサロが残り、アドリアーノも残りやすいのでいい動きと思われます。ミランシェフチェンコが抜けてドログバが入り、そのほかにもFWを探している模様。ユベントスは降格するかしないかで大きく変わってきますね。もし降格すれば監督のカペッロすらいなくなりそうなのは本当に痛い。