サンクリ32予定

と言うわけでうまくつながったところで6/18のサンクリ32のサークルチェックを。
ネギま
ア-47a 里好
ア-47b スタジオKIMIGABUCHI
ウ-11a THE EAST DECAY!
ウ-11b Sakura House
ウ-12a ファイヤーワークス
ウ-12b A=M
ウ-13a SSS
ウ-13b 悪だ組。
ウ-14a 3年ライラック部(仮)
ウ-14b とらんすべーれんす
ウ-15a 青二
ウ-15b 柚葉接骨院
ウ-16a そとまきろーる
ス-27a 時ポ砲
ス-34b I&I
ト-09a 馬栗産業
ノ-12b てるおはるお
ム-09a 東京バンゲリング横浜
ム-09b バーニングハンマー
ム-10a K.Z.Z.軍団
ム-10b 遊馬屋
ム-11a 神威の光
ム-11b 大橋屋
ム-12a 新なんか党
ム-12b へっぽこはうじんぐ
ム-13a S-Factory
ム-13b ラムエル
ム-14a やさくれ
○その他
A-14b どらねこ永久機関QMA3
A-15a Genocidekiss(アイマス
A-36a 怨念バッテリー(マリみて
A-45b TUGUMIX(マリみて
A-46b 西川屋(マリみて
A-53b ハンマーフォール(マリみて
E-01b 流石堂(キミキス
I-02a まじっく・すくえあ(マリみて
I-18a 鉄棒少年(マリみて
J-10b あれ。(TH2)
J-31b HEART WORK(TH2)
J-32a さくらぢま(こみパ
J-41a ココナッツブレス(TH2)
O-21b S-FORCE(TH2)
ア-07b 5年目の放課後(ハルヒ
ア-48a New Frontier(ARIA
エ-08a SOYだらけ(ローゼン)
キ-01a swallowtail code(ハルヒ
ス-06b リオグランデ
ス-26a リリーマルレーンハルヒ
ツ-02b ラビットカンパニー
ト-08b このは(アイマス
ナ-05a JUNKIE CHACK(QMA3
ナ-06a オロリヤ鉛筆堂(QMA3
ヌ-09b 千歳烏山第2出張所
ヘ-07a めたもるふぉーぜ(ARIA
マ-07b 真面目屋(絶対可憐チルドレン
ル-01a はるまん会(ハルヒ


ふー長かったw正直その他は大分はしょりましたがまだまだチェックしたいサークルはあります。まあ多分行くよーってところだけ。みてわかるとおり今回はARIAハルヒ本が増えてきました。特にハルヒ本はサークルカットを見る限りネギまよりも全然クオリティ高そうなので期待できたりwまあネギまは絵がうまいサークルが少ない代わりに愛があふれてる本が多いけどね。


大手1発目は例によってリリーマルレーンが最右翼かな。まあサイトチェックしますがハルヒ本だったら多分一番に行くことになりそう。その後はNew FrontierかHEART WORKでしょうか。まあ全ては頒布物しだいですがwでもリリマル1発目に行くと多分Dホールでネギま本を全部買ってからホール移動した方が無難かな…