「メカビ」買いました!

ネギまのネット界で超有名なネギま!で遊ぶのTaichiroさんたちが参加しているために話題になってた講談社のオタク専門誌「メカビ」発売日に買いました!


部室にもって行ったためにみんなやっぱ麻生大臣のローゼンメイデン疑惑に興味津々でしたが個人的には養老先生の記事が面白かった。文系の教授辺りは養老さんのことを嫌いな人が多いっぽいですがやっぱベストセラーになるだけ文章が面白いですよね。第一解剖学の人なのに漢文とか読むのが好きな人なんだから含蓄深くて当たり前だよな。


しかし全体を読んでみて思うのは「メカと美少女」って言うよりも「オタクと萌えについて」ばかり語ってた気がするんですがw