やっと大魔1級…

カラオケの後みんなでゲーセンに行ってQMA三昧。土曜の夕方だったのにガラガラだったので4人で店内対戦して盛り上がったりw得意のスポラン2が使えないと全くダメ人間だと言うこと露呈しましたね…


トーナメントでもスポラン2の予習では5〜20%のおいしい問題が出るのに、決勝で使っても50%位の問題しかでなかったのでおいしくなかったなぁ。結局優勝1回に準優勝1回、ヤンヤンメダル1回でしたwヤンヤンメダルは激レアだったのでうれしかったなぁw1000円くらい使ってようやく大魔道士1級になりました。もう少しで賢者だぜヒャッハー!


あと本日のネギまネタ
アニゲ【タイピング】
Q.「ドラえもん」ののび太のガールフレンドは…源静香ですが、
 では「魔法先生ネギま!」の3-Aの副担任は○○○○?
A.みなもとしずな(源しずな)
俺以外に正解していた奴が1人いてびっくりwちなみにバストは99。