浪漫倶楽部

サークルのやつにとっては今更でしょうが俺は「ARIA」が大好きですwどれくらい好きかというと1週間に確実に1回は全巻読み直すくらいw今の時期に言ってるのでアニメから入ったと思われがちですが俺アニメ版は一度も見たことないんすよw元から原作集めてて、アニメ化で思い出したように読み直したらずるずるとアホみたいにはまりなおしたって感じです。


そんなARIAの作者である天野こずえ先生の初の連載漫画「浪漫倶楽部」を新装版で買ったわけですがこれがもう大当たりでしたよwARIAのくっさいセリフはそのままに割と恋愛メインで話を進めて行ってるのが個人的にツボ。あと何が最高かってヒロインが大体2人いるんですが両方ともポニーテールってことですよ!!wこれだけで自分にとっては金払う価値ありますねw


まあ今に比べると絵が拙かったりしますし、最終回が全然恋愛に決着ついてないのが結構不満なんですがwそれを差し引いても全然お勧めできますねぇ。もしARIA好きの方がいらっしゃったら読んでみてください。