2006-06-28から1日間の記事一覧

日本代表の「W杯に対する温度差」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/709685.html(無料動画リンク集KSHさんより) とりあえず注目すべきは254の動画と、コメントの71、92あたりを見ればいいんじゃないかと。何度も言うが中田と川口以外は精神的にW杯に出ていい面子ではなかった。こ…

宇宙の花(e)

今日の1曲は…「宇宙の花(e)」 作詞曲:島宮えい子、編曲:中坪淳彦 コミケ限定販売のえい子先生のミニアルバム『Ozone』に収録され、後にメジャーデビューアルバム『ULYSSES』にアレンジされ収録されてます。ちなみにアレンジ版は(e)がなくなってます。ULYS…

浪漫倶楽部

サークルのやつにとっては今更でしょうが俺は「ARIA」が大好きですwどれくらい好きかというと1週間に確実に1回は全巻読み直すくらいw今の時期に言ってるのでアニメから入ったと思われがちですが俺アニメ版は一度も見たことないんすよw元から原作集めて…

平野綾「HEY!HEY!HEY!」出演決定!

http://www.lantis.co.jp/top/news0_2/index.html こいつは今日一番の衝撃ニュースですねwwまた水木のときみたいにイタイ扱いになるのは目に見えてますが生で見たい方は応募してみては〜自分は既に予定入ってるしねw しかし問題は何歌うかですね…まあ収録…

140話感想

まあ相変わらず更新時間が遅いんですけどねwしかもマガジン読んだあと酒飲んだから記憶がおぼろげだし… とにかく最初のオコジョバッドエンドはやっぱヒント隠れてると見るのが普通でしょうか。いろんなブログさんが考察されてますから自分では書きませんが…

昨日今日と突発飲みに参加。久しぶりに飲んだぜ…しかしサークルでもバイトの飲み会でも関係なく無条件に自分の目の前にねぎ間が出てくるのはどうしてでしょう。サークルはわからんでもないがバイトではさすがにへこんだw あといつの間にかケセラセラ ~遠回…