OVA「マリア様がみてる」EDにKOTOKO採用

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/kotoko/http://d.hatena.ne.jp/kotokostar/さんより)


というよりいろんなところでロンドローブのイベントレポが上がってるのでソースはぶっちゃけどこでもいいんですがwしかしよりによってマリみてKOTOKOって…80%くらい合わない気がするのは俺だけ?「Imaginary Affair」みたいな曲だったらひょっとしたらマッチするかもしれませんが…まだI’veが曲を提供するかもわかってないのでなんともいえません。しかしマリみてKOTOKOという自分のストライクゾーンど真ん中のやつがコラボするのにあんまりうれしくないなぁwたしかにネギまI’veの曲が使われても微妙だと思うし、10+10は20にならなくてもおかしくないってことですねw