図書館島とかいろいろ


最近図書館島の休日についてのことしか書いてない気がしますのでもういっそのことバナー貼っちゃえ!ってことで貼ってみました。まあネギま同人を愛する人間として今まで貼ってなかったほうがおかしかったんですが。


というわけでサークル受付も完了して、カタログの発売も決定して(http://toshokanjima.com/catalog.html)、スペースとメインキャラの発表があって(http://toshokanjima.com/f-risuto2.html)、もう準備は万端って感じかな…と思ったらまた今回も企画のネギま!で遊ぶのTaichiroさんがアフターイベントでなんかやらかすらしいですね。
図書館島の休日〜2日目〜 ネギま!クイズ大会 問題募集要項
クイズ大会か〜ラブひな時代だったら自信あったんだが、ネギまは小ネタが多すぎて勝ち抜く自信全くないですね。ブログを巡回してて「みんなよくこんなに読み込んでるなぁ」って感心することの方が多い人間には勝ち目はないです。景太郎の合格したときの受験番号とかを覚えてたラブひな時代の熱意があればいけるかもしれんがw