今週のチャンピオン

うお!来週からとうとう聖闘士星矢復活ですか。とりあえずバイト先の倉庫からありったけの在庫を確保しておきましたw巻頭のバキはやっぱりバキでしたw誰もこんな展開思いつかねーよwゾクセイはやっぱり松山せいじでしたw最近巨乳しか見てねーよw


無敵看板娘はカラーページでの作者のネトラジ参加レポが面白かったw女性の声優ってやっぱいちゃいちゃしてるんだなぁ。本編もやっぱり面白い。そして今週は24のひとみが2本立て!前者はポニーテールでもうたまりませんw8月8日の単行本楽しみだなぁ。そして同じく8月8日に単行本が出るみどろもセンターカラーと絶好調。本当に日本全国で人気なんだろうかw


というわけで上にも書きましたが8月8日はコミックスが結構出るので楽しみな反面金がwとりあえず買う予定は、
いっぽん! 12巻
舞-乙HIME 5巻
涅槃姫みどろ 2巻
24のひとみ 1巻
とにかくいっぽんの最新刊は楽しみやなぁ。全部読んでるから決勝の結果も知ってるんだけどさw