インテルスクデット獲得

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060727-00000020-spnavi-spo.html


われらがインテルがついにスクデットを獲得しました。15年ぶりということでモラッティ政権になってからは初のスクデットらしいです。いかにモラッティが金の無駄遣いをしていたかわかりますねぇwしかしファンは当然こんなスクデットでは満足しません。今年は正真正銘実力でのスクデットを獲得してもらわないと困る。今回の控訴審ではミランにマイナス8ポイントということで前回よりも差がなくなりましたが、それでもマイナスであることには変わりないわけで。ここがインテルの底力の見せ所ですよ!


それとどうでもいいですが俺はいつも上のhttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0607/index.htmlというところでサッカー情報を手に入れているわけですが、今回見てみたら2006-2007シーズンに改装されていて、今まであったバックニュースも一掃されてしまいましたwおかげで去年のデータとか見れなくなったじゃないかw


あとそのトップページにある「欧州サッカー」と表示されている部分も変わって、俺の大好きなクローゼが載る様になりました。やっぱW杯での得点王はインパクトあったんだろうなぁ。当然のごとくセンターはロナウジーニョというわけで。