フルアニ買いました

昨日秋葉に行って買ってまいりました。マージャンシーンも含めて全てフルアニメ、フルボイスだったんですが…


結果は惨敗ということでw
はっきり言って初回限定のみつみの原画集に7000円払って、オマケにマージャンゲームやってるようなもんですwとにかくエロシーンがデモを見た時点で思ったとおりひどい。別にアニメーションする必要全くなし。みつみの静止画の方がましだって…


とりあえずみつみの壁紙を全種集めるためにがんばりますか…マージャン部分適当だけどw


あとスティックポスターコレクションの第2弾を2セットかいました。ボックスは金がなかったので…みつみの特殊が当たりましたが欲しがってる人がいたので交換wまあ自分は通常のみつみがあれば十分なので。その代わりにふる鳥弥生の花梨特殊ゲットしましたーw黄色はいらない子なんかじゃない!