多すぎて読めない…

前回から1週間と経っていないのにまた買ってしまった…こんなにマンガ買ってもすぐには読めないって!


To Heart2 2 (電撃コミックス)

To Heart2 2 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 7

GUNSLINGER GIRL 7

はやて×ブレード 5 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 5 (電撃コミックス)

少女ファイト(1) (KCデラックス)

少女ファイト(1) (KCデラックス)

とりあえずTo Heart2だけ読んだけどメチャメチャ駆け足で進んでるなぁ。1キャラあたり2,3話で消化してるし。まあスクエニの方とわざと差別化してるのかもしれないけど。少女ファイトはバレーマンガというだけで買った。しかしかなりリアルに描かれてるし普通に面白い。女子バレーは大抵厳しいけど男子が割とフランクってのもすげーわかる。プレーをリアルに描くんじゃなくって、世界観がリアルってのが日本橋っぽいなぁ。