Magical Sweetie

今日の1曲は…「Magical Sweetie」
「お姫さまだっこ〜天使にオシオキ〜」の主題歌で、コンピアルバム『SHORT CIRCUIT』に収録されています。


久しぶりになんかのCDレビューとかじゃないレビューですねw電波曲ばかり集めた『SHORT CIRCUIT』収録ですが、この曲は電波というよりかわいいポップスかな…ガールズポップって言うほどノリはよくないんですが。たぶんイントロからピアノが使われてるかポップな中にもどこか気品が感じられるアレンジだからだと思います。


歌詞はこれもKOTOKOお得意のこっ恥ずかしい感じの恋愛をうたっています。本当にこういうのは得意だしうまいよなぁ。ただいかんせん曲数が多いので同じ様なレビューになってしまうのでレビュワー泣かせとはまさにこのことですねwしかしKOTOKOの数ある曲の中でも名曲の部類に入ることは間違いが無い。とりあえず曲とKOTOKOの詩、歌声がうまく合わされば外れは無いですからね。