サークル情報

何か個人的に行きそうなサークルだけ書くのでかなり自己満足的な記事になりそうですw

bolze.(11日 東A-63a)

http://www.bolze.com/


アイマスキミキスと自分の好きなジャンルにどんぴしゃりですな。というわけで後輩よろしくw

LAND ARK&黒猫堂(11日 東A-48ab)

LAND ARK web
http://kuronekodou.net/


なんと2サークル合わせて新刊7冊ですよww値段かいてないけど1冊500円としてこれだけで3500円かよ…やばいなぁでも全部自分の好きなジャンルだしw

美術部(12日 東シ-31a)

http://www1.odn.ne.jp/~cam84600/Acomike70.html


「その後のEVA」と「カナコミカタログ」、「可南子倶楽部」を発売とのことですが注目はカタログ。本当に中身が可南子のサークルカットが書いてあるだけのカタログらしいのですwこれはちょっと面白そうだなぁ。

ねこま屋。(13日 東A-14a)


こちらも新刊多い…4冊ですか?まあTH2とアイマスが買えれば十分だなwハルヒは気分で〜

あとりえ雅(14日 東シ-86ab)

http://www.moonphase.jp/miyabi/c70.html


雅さん…ネギまの絵が見当たりません…全員本を作りたいくらい好きって言ってたじゃん…というわけで最悪の場合源さんの本だけ買うかもw2000円って高いよね…

あと今日はいろいろ記法をいじって見ました。でも見やすくなってるのかな…まあ今後もいろいろやってみて見やすい記法を探ってみようと思います。って言うか2年くらい基本的なやつしか使ってなかったのがおかしいんだけどねw