アイマスおもしれー

先輩から保存していたバックログをいただいて、らじましょを全部聴きました〜。ここ2日くらいずっと中村、今井、落合の声ばかり聞いてたなぁwまだゲストってプロデューサー役しか出てないんですね。しかし中村さんは本当に今井さんにいじ(め)られてますねw中村さんは神田朱美みたいな勢いがあるキャラなんだけど、このラジオでは今井さんがいるおかげでなんかいやみが無いって感じますwあとゆりしーはバカすぎ&叫びすぎwでも知識量は中学生以下じゃない?とか思わせておきながら一番やることはしっかりやってる印象がある。


あとネギまのヒミツの放課後2学期聞きましたー。志村由美がメチャメチャ喋っててびっくりwライブのときのちょっと恥ずかしがっている印象しか持ってなかったので…トークは割と面白いのですがBGMが音大きすぎ&ボーカル曲もボーカルが消えてないのでウザイ…普通BGMにするんならカラオケだろ?とりあえずそのあたりに目を瞑って今後はトークを楽しみにしてみます。