Suaraアルバム発売記念イベント開催

連続でLeafネタですが、最近Leaf作品の詩を多く担当しているSuaraさんのアルバム発売を記念して大阪と秋葉でイベントが開かれるらしいのでチェック。っていうか結構Suaraさん普通に好きなのでアンテナに入れて逐一チェックすることにしましたw今回のチェックで10月のライブチケットが既に発売されているのがわかったので明日辺り買おうかなっと。ちゃんとチェックしてないと音楽の授業みたいにチケット買い逃すからね…勢いでKOTOKO横浜アリーナをチェックしたら一般販売は9/25だったので一安心。


あとアルバムもSA-CDという特別版があるらしく、音源が凄くなってるのかわかりませんがとりあえずこの間レビューした「MOON PHASE」が収録されているらしいです。最近バカみたいに聞いてるので当然このバージョン買いそうw何度聞いても涙が出そうになるくらいマジで名曲ですね。