ラジオdeアイマSHOW! #21

いきなり社長の話を聞かない中村さんwさすがだwふつおたコーナーでも中村さんがいじられるものが多いあたりやっぱ「しちゃえばいいんじゃない?」はアイマス好きの中でかなり流行しているみたいですね。しかし「ぬいぐるみは嫌いです」の発言は信憑性が感じられないなぁw


オーディションでは「バンダイナムコゲームス」という宣伝を必死にしていたのが大爆笑ですよw金にがめつい中村さんらしく仕事はちゃんとやってましたねw肝心の太鼓の内容は確かに音を聞くだけでもずれまくってましたねwwでもみんなのチームワークで見事TORICOはCランクアップしました!そろそろ厳しくなってきそうですねぇ。


公開録音はもしかしたら先輩がいけるかもしれないのでいろいろ声が入っているのを期待しておきますw