うたわれるものらじお #11

DLした途端57分ってwおかげで聞くだけでかなり時間かかった…


今回のゲストはトウカ役の三宅華也さん。ラジオ初登場でしたが普通におしゃべりしてたのでまあ問題はなかったかと。前回の小山剛志さんがあまりにも面白かったので比較されるとかわいそうかなーと思いましたが、これはこれでよかったのでは。柚木さんが前回いじられまくった反動からか、事務所の後輩を「ボンキュッボーン」とか「浪川君と…」とかかなりきわどい話をふっていましたねww


華也ちゃんおっぱい!!
とりあえずうたわれるものの女性陣は基本的にスタイルがいいということでFA?ww


二次元が初恋とか言ってた三宅華也にものすごい惹かれましたww浪川さんと結ばれるといいですねwww