素敵看板娘 #16

何気のこの番組の感想書くの初めてだったり。というわけで原作好きが講じて1回から聴き続けているこのラジオですが、ぶっちゃけそんなに面白い番組ではありませんwだって10分で終わっちゃうんだもん…せっかく生天目仁美小清水亜美という二人のパーソナリティがいるのに時間が短すぎて話が膨らむ前に終わってしますのです。


でも今回は久しぶりの面白かった。まず開始直後から生天目さんが「今日は低い声で桃井かおりさんのような感じになっております」といってるのに小清水さんが「モモーイモモーイ」と連呼しているのがww
「亜美、桃井かおりさん知らないの?」
「『マジカルマジカルナース』とか『UNDER17』でしょ」
「それは桃井はるこさんでしょw」
いやーこの会話だけでも今回は当たりでしたねwでもその後もいい感じのトークが続きましたし。


美輝の母役の定岡小百合さんの話になって、ストラップを貰った定岡さんが「女学生みたい」とか言ってたりとかw「どっちが無敵?」のコーナーではにらめっこならぬ「面白い音勝負」でスタッフさんを逆に笑わせたりといつも異常にハイテンションで楽しめました。いつもこんな感じだったらいいのになぁ。前に作者の佐渡川準先生がゲストで来ていたときとかは面白かったので今後もゲストが来てくれれば良いんですが…まあ10分番組だと無理だろうなぁw