Lia待望の2ndアルバム発売決定!

Queens Label official site


この情報だけでもとりあえず書きたかった!もう本当に待望でしたよ…詳しいことはリンク先をご覧いただきたいのですが、今回の注目すべき点と言ったら何と言ってもこれ。

★Key+Liaコンビ復活!麻枝准氏による書き下ろしバラード「karma」。

★今秋、放映予定のTVアニメ『Kanon』の主題歌「Last regrets
オリジナル曲を唄う彩菜さんをゲストボーカルに迎え、デュエット
Last regrets」をセルフカヴァー収録。

や、もうおなかいっぱいですww今のLiaファンの大半がソロ活動始めたLiaより、“Key+Lia”の方が好きだったって人が多いということをようやく認識したんですかね。新曲ももちろん楽しみですが、彩菜さんとの「Last regrets」のデュエットなんて夢のようなことが実現してしまうとは!これで高瀬さんが曲を提供していたら最高だったんだがなぁw


しかしアルバムを発売するってことは近日中にライブとかも発表されそうですよね。しばらく生Liaに会ってないのでぜひ開催して欲しいなぁ。


あと気になったこと

初回生産盤には、イラストレーターごとP氏による、
麻枝准氏書き下ろし収録曲「karma」の世界観、物語をイメージした
挿絵差し替えジャケット付。

!?ちょっと一気にオタ方面に傾きすぎじゃないかいw