「Routes」がなんとPSPだけじゃなく…?

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060928#p2


やべぇwPS2でもできるってことは俺PSP買わなくっていいってことじゃん!
そしてid:HM12先輩の予想が見事に的中して、

> 湯浅皐月釘宮理恵
> リサ=ヴィクセン:伊藤静
> 伏見ゆかり:おみむらまゆこ
> 梶原夕菜:佐藤利奈
> 立田七海:又吉愛

こういうキャスト陣になっております。姉さんが佐藤利奈か…どうなるかびくびくですよwさくやは誰になるのかなぁ…あと主人公にもボイスついてくれないかなぁこの作品だとカッコよくなりそうだけど。


「Routes」は個人的に今までで一番好きなギャルゲーなのでメチャメチャ楽しみですわ!
新曲も期待。しぇんむ〜が曲かいてたらなお良し。
ちなみにまだOHPでは情報公開されていません。