「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」買いました!

バイト先で0:00になった瞬間ゲットしましたw予約はしてなかったもののちゃんと特典も付くし、何よりかなり早くからプレー出来るしwとりあえずパッケージはこんな感じ。

ん?何か左側についてるぞ?

!?なんで?出だしのムティカパのシーンとかゲンジマルのあのシーンとかが引っかかったのかな?
そして気になる特典の内容がこちら。

配置は右上がポストカード、真ん中がステッカー、左上がカレンダー、左下がスティックポスター、右下がクリアファイルです。この中で一番欲しかったのはスティックポスターなのでちゃんと特典付いててよかったですwあとカレンダーもちゃんと来年になったら使うかも。


そして設定資料集ですが、さすがにこの内容を転載するのはダメかなと思うので自粛しますwでも腐女子が喜びそうなベナウィのカットがあったりいい感じでした。


最後に設定資料集の間に入ってたチラシが気になったので。

過ぎてるwwまあもちろん期間は延期してるので、DVD-BOXも買ってる人は安心してくださいw
http://www.vap.co.jp/utaware/campaign.html
↑によると締め切りは11月30日だそうです。


それでは今からなつかしのうたわれワールドへ行ってまいりますw