コミケ情報続々

巡回してて目に付いたものをちょこちょこ紹介。大抵CG定点観測さんより。

わつきや ハルヒ絵(三日目シ-84b)

鍵系でずっと活動してるサークルさんですが、今回は当然のようにアニメで人気が再燃しているKanon本らしいですね。ハルヒ本は誰をメインするかで買うかどうか迷うとこですな。

imo works 明日夏&菜々

原作にすげー絵が似てる。あと明日夏がユニフォームをしばっててエロイw手前のボールがすげーリアルに描かれてるのも何気に気に入ってますw

妖精漫画社 冬コミ当選記念メイドさん(三日目プ-07b)

まだなに出すか判明してないみたいですが多分買う。このサークルさんは非常に絵が上手くて、さらに大体自分と好きなキャラがかぶるのでwまた花梨描いてくれないかなぁ。

海風ねっと 辺境の女w

うたわれ追加シナリオよりwというかここのサイトさんを以前らじおのイラストで紹介したせいかトップにうちのリンクが貼ってあってびっくりしましたwこちらこそありがとうございます。

Leaf Side-B 第11回イラコンスタッフ特別賞

WHITE ALBUMの名シーンですよねぇ。こちらで葉の各原画陣が揃って褒めているようにメチャメチャ綺麗です。でも自分が一番気になったのは枕流のコメントwどうみてもQOHです。本当にありがとうございました。