うたわれるものらじお #20

今回はSuaraさんのライブの話がメインに出てて懐かしかったですね。やっぱらじおの影響力を過小評価してるんですかねwふつおたの2通とも初ライブだったと言っていたことから、このラジオで興味を持った人ばかりって言うことを証明してますし。でも関係者側から見たライブの状況を知ることができてよかったですね。黒小山は相変わらず騒いでたみたいですしwドラムのおざやんって笑いながら演奏してたんだ…ライブレポでも書きましたが角度的にずっと顔が分からなかったんですよね…


あとドリグラのコーナーでは本当にあの2人は通じ合ってるとしか思えないくらいのシンクロっぷりでしたね。「浴衣」と「コタツ」であんな答えがぴったり来るとは…。またラジオCDが予約の時点で他のアーティストを差し押さえて1位になったことを報告していたのも面白かったですw勢いは本当に衰えないなぁ。浪川が本当に登場したら凄い反響が出そうだしなぁ。


キミキスはまだ聞けてないのでまた後日…