KOTOKO in 横浜アリーナ情報など

http://www.kotoko-net.com/news_1201.html
http://www.kotoko-net.com/goods_1201.htmlI've Sound Explorerほかより)


まずはライブ情報でOuterとして板垣たちまで参戦というのは個人的にうれしい。またパンフに付くのではなく、来場者全員に配られるCDも楽しみですね。ただネットラジオは火曜になった今でも配信されてないみたいですね。


そして何と言ってもグッズが圧巻w単純計算でコンプリートには51000円必要らしいですよwこれで色違いとかまで買ってたらいくらかかるんだ…自分はとりあえずパンフ(5000円)、タイピングソフト(3000円)、Tシャツ(3000円)で11000円分購入の予定。タイピングソフトだけははずせないよなぁwどんな狙いでこれを作ったんだろう…TシャツはOuter版を買うつもりですが何か?