月曜更新の2つ

キミキスチューニングポップ♪ #04

みんなそんな簡単に幸せになれると思うなよ!


いや多分このラジオを聴いてるほとんどの人がそんな幸せになれるなんて思ってないと思いますよw上の言葉から分かるとおり、今回は恋愛モノのお便りばかりでなんかピキピキって感じた人が多いのではないでしょうかwしかしキミキスのラジオは原作が純愛モノだからか、恋のお便りは常頃から他のラジオより多いなぁと思ったりします。あと明日夏の新曲は相変わらず古臭い感じがいい感じですねwタイトルからして「恋のロングシュート!」だしw

うたわれるものらじお #21

やっぱゲストが来る回は須らく面白いですねwwやっぱ力ちゃんはおっとりしたかわいらしい系の女性が大好きなんですねw富永さん自体はそんなトークが面白い方ではなかったですが、その富永さんをエサに夫婦喧嘩が一段と盛り上がるのがやっぱこのラジオならではですねwふつうラジオでゲストが来たらMCがゲストの良い部分を引き出すって言うのが仕事のはずですが、このラジオでは全く仕事が逆になってるのが他のラジオと違っていて人気のある部分なんですかね。