買いすぎた…

とりあえず今日は「電車じゃなくてバイクで八王子に行ってみよう!」と思い立ったがためにこんな寒い中バイクで八王子に向かいました。ものの20分くらいで着いたので電車よりも安上がり&時間短縮できたんですが…やっぱ怖いよw交通量が北野辺りからいきなり多くなって、原付の40Kmくらいではビュンビュン追い越されまくるのでマジで怖い…。しかも八王子についてからは駐輪の料金で結局250円払ったので今回は料金的にも100円くらいしか変わらなくなってしまったw今度はいい駐輪ポイントを見つけようw


というわけで八王子に言って何を買ったかと言うともちろんアニメイトでいろんなものですwとりあえず買ったものを一気にドン。

Sincerely

Sincerely

無敵看板娘 無敵なキャラクターソング集

無敵看板娘 無敵なキャラクターソング集

無敵看板娘 1〈初回限定版〉 [DVD]

無敵看板娘 1〈初回限定版〉 [DVD]

無敵看板娘 2〈初回限定版〉 [DVD]

無敵看板娘 2〈初回限定版〉 [DVD]

ONE PIECE 44 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 44 (ジャンプコミックス)

ダイヤのA(1) (講談社コミックス)

ダイヤのA(1) (講談社コミックス)

CLANNADオフィシャルコミック (3) (CR comics)

CLANNADオフィシャルコミック (3) (CR comics)

サニー・サイドアップ 1 (ヤングコミックコミックス)

サニー・サイドアップ 1 (ヤングコミックコミックス)


しめて25,417円也
一回の買い物にしては久しぶりに万単位を超えたなぁw今回はネギまのうたのCDが一番の目的だったんですが、行く前までに昨日配信の素敵看板娘を聴いて物寂しくなってしまったので無敵看板娘のDVDを買うことを決意。それに伴い、どうせなら買い占めてやれ!とばかりに無敵看板娘系のもろもろを買いまくってしまったというわけですw


とりあえずライブまでにネギま!?の曲は全部歌えるようにならないとなw