川田まみライブDVDとか

とりあえず日記書いてない間に出てたニュースの中で気になるものを。

『LIVE & LIFE 〜 川田まみ

http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=GNBA-1232
多くの感動を生んだ横浜でのファーストライブのDVDがようやく発売するみたいです。本当に長かったですね…去年の5月だったので丸一年近く経ってやっと映像化とは…編集作業とかってそんなに大変なものなんですかね?まあ今回はメイキング部分もかなり大きめにとってあるらしいですが。

『天壌を翔る者たち』

http://202.234.167.55/detailview.html?KEY=GNCA-49
2つ目は劇場版灼眼のシャナの主題歌の発売情報です。何と言ってもI’veの歌姫勢ぞろいの「Love Planet Five」というユニットですが、I've Sound Explorerさんの情報によると歌姫はKOTOKO川田まみ詩月カオリ島宮えい子MELLの5人だとか。そこにSHIHOとMOMOの名前がない辺りが淋しくも今のI’veの状況を象徴してますよね…