うたわれるものらじお #39

久しぶりに感想書きますw最近公開録音が近づいてるからか個人的にうたらじ熱が再燃していまして。…そういえばこっちのブログでは報告してませんが、一応22日のイベントのチケット取れましたw今日配送予定とメールが来てたのでワクテカしてたんですが結局届きませんでした…。まあ今日雨だったし、届きさえすればいいんですが。一応先行のアクアプラスショッピングだったのでそれなりに良い席だと思います。


今回一番気になったのはやっぱ今後の展開ですね。新コーナーのうたわれ続編を考えようのコーナーも気になりますが、やっぱドラマCD第4弾に突っ込まずに入られないよなぁwタイトル聴いたとたん絵が思い浮かんだんですが確かあれもLeafの紙袋セットの本に書いてあったネタだよね?そしてそのことをラジオで言うとはおもわなんだ。今までのドラマCDは買ってないけど今度くらいは買ってみようかな…。


あとOP・EDが今回から変更になってて、しかもOPは「真・うたわれるもののテーマ」で吹きそうになりましたw最近公開録音に向けてヘビロテで再生してたのでびっくりしました。そういえば合いの手は観客的にどうするべきなんすかね?小山剛志ブログに各声優陣が当ててる様子が出てましたが、俺らはまあ「ヘイ」とかキャラに関係なく言うべきか。そのあたりは当日ノリで大丈夫でしょうがwあとEDはPC版EDの「永久に」で歌手も元田恵美ver.ということでメチャメチャ懐かしかったですね。

キミキスチューニングポップ♪ #21

最近こちらも良い具合に壊れまくってますねぇ…今回は冒頭でいきなりボイスチェンジャー使ってるしwアップと続けて1周年らしく、キミキスが出てからもうそんなにたったかぁとしみじみしましたね。っていうか1年たってもドラマCDだとかファンディスクとかやってるくらい人気あるんだからそろそろアニメ化とかの話題が出ても良いと思うのだが…でもここまで情報ないんだからさすがにアニメ化はきついか?


あとゲストを呼んで欲しいって言う意見には賛同。まあ確かに他の出演者も忙しそうな感じですが…。