ハヤテなどなど

明日からガイダンスと言うわけで最後の春休みだったわけですが
ようつべで初めてハヤテのOP・ED見ました。
確かにOPはパッとしないと言うか歌いづらそうな曲だなぁ…
無理して高瀬が作曲せずに蜆に任せたほうが良かったんじゃないのかw


EDはまあ普通に及第点と言った感じでしょうか。
やっぱ高瀬&MELLの最高傑作と言っても過言ではない
Red fraction」が去年あったばかりなので物足りない感じはしますが。


今週の最初の授業が終わったら土日に久々に秋葉で
まとめ買いをしようと思っているのですが、
このハヤテのCDって5月の末なのね…
http://hayatenogotoku.com/cd_dvd/01.html
しかもOPとEDで発売日を1週間ずらしてるのは何ゆえ?
めんどくさいので自分は確実にEDに合わせて買いますが。


あと今度買う予定の劇場版シャナの主題歌ですが、すでにHyperJoyDAMともに発売日に配信されてるんすね。
って言うか「きれいな旋律」が配信されたときも思いましたが、早すぎだろとw
I’veの新曲をいち早く配信するようになったのはとってもいいことですが、
そろそろコンピアルバムを全曲収録とかしても良い頃じゃないか?
『Regret』や『Verge』が全曲配信されたらみんなが知らないころのI’ve曲を歌いまくるんだがなぁ…
『Regret』だったら「Last regrets -X'mas floor style-」とか、
『Verge』だったら「空より近い夢」あたりをものすごい熱唱したい。