おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

絶対可憐チルドレン (9) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (9) (少年サンデーコミックス)

明日のよいち! 3 (少年チャンピオン・コミックス)

明日のよいち! 3 (少年チャンピオン・コミックス)

無敵看板娘N 4 (少年チャンピオン・コミックス)

無敵看板娘N 4 (少年チャンピオン・コミックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(10) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(10) (KCデラックス)

うぃずりず (1) (まんがタイムKRコミックス)

うぃずりず (1) (まんがタイムKRコミックス)

ワンダフルデイズ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ワンダフルデイズ (2) (まんがタイムKRコミックス)

教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)

教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)

Proof/no vain(初回限定盤)(DVD付)

Proof/no vain(初回限定盤)(DVD付)

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.3 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.3 CD+CD-ROM

ネギま!? III SP [DVD]

ネギま!? III SP [DVD]


このほか、同人誌などを少し買いましたのでしめて33255円なりw
やっぱDVDを3本もまとめて買ったのはでかかったなぁ…
しかしこれらのDVDも中古で買ったので1万円くらい安く上がったんですがね。
やっぱアニメのDVDって中古で買うに限るなぁ…


まだ買ったもの全てを把握し切れてないので全部の感想はかけませんが少しだけ抜粋。