おおきく振りかぶって
おお振りは長かった桐生戦がようやく終了。
このマンガ見てると日本人が野球が好きな理由が良くわかりますね。
ああいう風にこまごましたことを考えるの大好きな種族だからなぁ。
他のスポーツ以上にデータを大事にするあたり絶対に日本人にあってる。
自分がバレーやってたときあんなに考えてやってなかったからなぁw


きらら系四コマ
荒井チェリー氏のワンダフルデイズも相変わらず面白い。
津島亮時代から応援している私はもちろん単行本全部持ってますとも。
同じきらら系として里好さんのうぃずりずは特にこのブログを読んでらっしゃる方にはオススメ。
なぜならネギま系同人として活動していらっしゃる方だから。
http://d.hatena.ne.jp/mr_rise/20060824/1156440067
以前確かこのブログでもオススメしたよな…と思ったらやっぱりしてました。
あの頃からギャグのテンポのよさはネギま同人界随一だなぁと思ってましたが
あのきららの中でも着実に人気を得ているくらいとは恐れ入りました。
自分の中では同人時代から応援してて商業でもこれだけ活躍している人は
初めてなのでこれからもがんばって行って欲しいです。目指せアニメ化!